西安金橋国際旅行社(中国金橋国際旅行社西安支社)

中国西部内陸歴史を語る遺蹟情報満載!

 西安金橋国際旅行会社<中国金橋国際旅行会社西安支社>(国家旅遊局授権国際旅行業務資格登録番号:L-SNX-GJ00011)  
 安心と信頼の金橋 中国金橋国際旅行会社は1984年設立された中国第一類旅行会社です、中国全国に支社が約30社もあり、英語、日本語、フランス語などの多くの優秀なガイド、通訳者がいます。 「お客さんを第一」、「サービスを第一」が弊社のモットーです。
 特に西安金橋国際旅行会社<中国金橋国際旅行会社西安支社>は西安を中心に中国西部、内モンゴル(フフホトなど)、山西省(運城など)、河南省(洛陽など)、四川省(広元など)、陝西省(西安、宝鶏、延安、楡林など)、寧夏自治区(銀川など)、甘粛省(蘭州、武威、張掖、嘉峪関、敦煌など)、新疆ウイグル(ハミ、トルファン、ウルムチなど)、青海(西寧など)、チベット自治区(ラサなど)などの過去の歴史を語る遺跡、シルクロード遺蹟、三国志遺跡、仏教石窟寺院遺跡、唐代大詩人の足跡などを辿る格安観光旅行サービスを提供しております。
 豊富な経験と実績を誇る西安金橋国際旅行会社<中国金橋国際旅行会社西安支社>は格安旅行を安全かつ円滑に実施するために力を入れております。中国内陸の旅は安心・安全・信頼・格安の西安金橋国際旅行会社にお任せ下さい。詳しくはメールにてお気軽にお問い合わせ下さい!
 世界中を深く案内してくれることでも有名な「地球の歩き方」にも弊社を掲載させていただきました。2013-2014年版、2016-2017年版、2018-2019年版「地球の歩き方 西安 敦煌 ウルムチ シルクロードと中国西北部」の旅行会社のご案内欄に掲載をさせて頂きました。
 これを励みに、今後もお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、より一層精進して参ります♪
 中国西部現地旅行社(中国全土旅行代理店):西安金橋国際旅行社
 担当者:倪小軍、電話:0086-29‐83710118、携帯:0086-137‐7219‐2936(24時間)
 住所:中国陝西省西安市西大街安定広場4-3-418、3-A-503
 メールアドレス:xiaojunn@gmail.com(日本語可)
 お客様からの声:http://www.goods568.com/voice/guestvoice.htm
 お役立ち西安旅行観光情報満載ブログ:
 http://d.hatena.ne.jp/xiaojun/
 http://d.hatena.ne.jp/xian_golden_bridge/
 https://wagamamatabi.muragon.com/

お客様の声②西安金橋国際旅行社(中国金橋国際旅行社西安支社)

お客様の声②西安金橋国際旅行社(中国金橋国際旅行社西安支社)
2011/1/10(月) 午後 8:27
中国金橋国際旅行社西安支社
倪 小軍 様


昨年5月、西安では大変お世話になりました。
兵馬俑、始皇帝陵、武帝陵、咸陽博物館などを一日でご案内戴き
充実した楽しい観光ができました。
馬虎面も美味しかったです。
長時間安全運転をして戴いた奥様にも感謝いたします。


軟臥用待合室を間違えたり、発車が40分遅れたり、不安なことも
ありましたが寝台列車も快適でした。
残念なことに西安を発つ朝、東西大街を散策していてカメラを紛失してしまいました。
幸い家内が同じような写真を撮っているので助かりましたけれど。


日本では正月が過ぎましたが中国では来月が新年ですね。
神戸にも中華街があるので春節は賑やかです。


仕事のご発展と倪さんのご家族の健康をお祈り致します。
A


2011/1/8(土) 午後 5:14
倪 小軍様
青木です。
昨年中は大変お世話になりました。新年のご挨拶を申し上げます。
西安ではいろいろと現地の食べ物情報を教えていただき、ありがとうございました。
藤原紀香さんの西安のテレビ番組ですが、11月に衛星放送のBS朝日
で放送されました。ビデオをとっておいたのですが、うちのビデオが古いタイプで、BSに対応していなかったことが判明。撮り損ねてしまいました...。また再放送があったときは、別なビデオで再トライしてみます。
http://www.bs-asahi.co.jp/yokihi/
こちらが番組の案内です。
それでは、2011年が○○様にとってすばらしい1年になりますように...。
本年もよろしくお願いいたします。


2011/1/5(水) 午前 0:23
倪さんへ
石原兄です。
西安ではお世話になりました。
結構どたばたしましたが、楽しかったです。
今度は西安を基点にシルクロードの旅もしてみたいです。
また、日本に来ることがあれば、案内しますよ!


2011/1/4(火) 午前 11:06
倪様
先日少林寺旅行ガイドしてもらった石原です。
今回の旅行は本当に楽しかったですどうもありがとうございます。
写真送りますので見てください。
次回中国行く時はまた会いましょう。
李さんにもありがとうとお伝え願います。
嫁さんとはお幸せに!


2011/1/2(日) 午後 8:12
倪様


あけましておめでとうございます。
今回は本当にありがとうございます。
倪さんのおかげで良い思い出となりました。
石原


2010/12/28(火) 午後 9:57
倪様
2010年も残すところあとわずかとなりました。 
貴社におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
今年の4月は色々とお世話になりました。
劉さんはあれからまだガイドとしてご健在でしょうか。
よろしくお伝えください。
来年の2月頃にまた、西安を訪れようと思います。
その時はまたよろしくお願いします。
米倉


2010/12/22(水) 午後 0:55
倪 (ゲイ) 小軍 様
いかがお過ごしでしょうか?本年3月の旅行ではお世話になりました。家族ともども楽しい思い出として残っております。写真を整理してますと、倪さんが映っておられるものがありましたので、送付申し上げます。
西安に参る機会がありましたら、またよろしくお願いします。再見


木村


2010/12/21(火) 午後 11:20
年末に心温まるメールいただきありがとうございます。
西安は日本にとって恩義のある第一の都、都市です。
阿倍仲麻呂以来、数限りなく日本は文化教育多面にわたって西安を模範として今日があります。
戦争で日本は筆舌につくせぬ多大な不幸を中国にもたらしました。
そのことを私も忘れていません。
日本の官僚たちも肩を張らず、譲るべきところは中国に譲って恩義に報いるべきだと思います。
この夏はお世話になりました。
またお世話になる時はよろしくお願いいたします。
高本
日本語部の部長さん副部長さんにもよろしくお伝えください。
すばらしい日本語、見事な案内でした。


2010/12/20(月) 午後 2:36
中国金橋国際旅行社西安支社(中国旅行代理店)御中、小軍様
今日は、御前です。
先般の西安旅行ではお世話になりました。
西安旅行の機会があれば、また、
御願いするつもりです
御前


2010/12/19(日) 午後 11:56
倪さんお便りありがとうございました。
今年の中国旅行は、西安の倪さんのお陰で大変楽しい旅行ができました。貴方のように真面目で歴史にも詳しく親切な方に案内をしていただいたことで一層思いで深い旅となりました。
私たちは帰国して以来、健康に過ごしています。
倪さんにおかれましてもお身体にはお気を付けてお過ごしください。
尚、日本に関して私がお手伝い出来ることでしたら致しますので、何なりとお知らせ下さい。
先ずはお返事まで
平山


2010/12/19(日) 午後 11:49
To倪 (ゲイ) 小軍さま
ゲイさんへ
 今年も早いもので、残り2週間となりました
 年初の西安旅行ではお世話になりました
 みなさま、お変わりなくお元気のことと思います
今でも西安での旅行写真・・額縁に入れ、書斎に飾っております
 その後、中国と日本の関係は冷え込んでいますが、隣国同士ですので仲良くいい関係を築いていきたく思います
 暫く、中国旅行は控えますが、落ち着いた頃に旅行計画を立てるつもりです
 次回、その機会が来れば、よろしくお願いいたします
 大阪、JAPAN
 山本


2010/12/18(土) 午後 6:48
倪さん
10月の西安旅行でお世話になりました重村(夫婦)です。
12月に、再度、上海に出かける機会ができ、その際、世界博中国館を見学してくることもできました。
ほとんど混雑もなく見学できたうえ、幸運にも、兵馬俑から来ていた国宝も鑑賞できました。西安で、倪さんから詳しく説明を受けていたので、とても興味深く鑑賞できました。
来年は、西安での博覧会の年。貴社の更なるご発展をお祈り申し上げます。
重村


2010/12/18(土) 午後 4:42
ゲイさん
夏のラサ旅行では大変お世話になりありがとうございました。
来年の夏は敦煌に行く予定ですから、その節はまた手配をお願いします。
近藤


2010/12/18(土) 午後 4:38
ゲイさんへ
メールありがとうございます。
ビデオを編集する暇がなくて今日まで来てしまいました。
約束したのが気になっていたのですが、
正月休みに時間がとれたら編集をしてみたいと思っています。
旅行の際は大変お世話になりました。今年の最大の楽しい思いでになっています。
遠山さんと会うたびに、ゲイさんと楽しく旅行できたとの話で盛り上がります。
それも石さんの運転はどんな場合でも安全を最優先だった。
だから安心して旅行が楽しめたとも話していました。
11月にハイキングに行ったときの写真を添付しました。
富士山がみえました。
石さんにもよろしくお伝え下さい。
家内も元気です。
ではまた
木村


2010/12/18(土) 午後 4:36
メールをありがとうございます。
西安を旅行して、早くも3年が過ぎてしまいました。
西安で、お世話になった皆さんの事は、忘れていません。
新年は、姉の住む東京で迎えます。
倪さん 薛さん ほかの皆さんのご活躍を期待しています。
社員の方が増えましたね。また、女性の方は美人で、聡明なのでしょうね。
(写真の感想です)
会社の中が、綺麗な花でいっぱいの様です。
また西安に行ってみたいと思っていますが、今の季節は、私の住む長野県と同じよう
に寒いですね。
季節が良い時に、行きたいと思っています。
もし、行くととすれば、お世話になりますので、よろしくお願いします。
千葉


2010/12/17(金) 午前 11:38
ゲイ様
メールありがとうございました
今年の1月3名で西安案内頂きましてありがとうございました
貨幣鋳造跡の煉瓦片は日本に持ち帰りまして、記念に飾っています
西安旅行の思い出につながり大事にしています
そしてご案内して頂いたもう一つの青龍寺は記念すべき寺でした
それは日本仏教祖の一人真言宗空海が恵果阿闇梨との別れの場面の石絵を見たことでした
日本に四国巡礼八十八か所巡りの信心同行二人がありますが
西安青龍寺が〇番札所であり日本の信者もそのことをあまり知らないでしょう
ゲイさんは知識が深いです 寺も日本浄財で修復すると
案内係の人が言っていましたが是非機会見てもう一度訪ねたい処です
西安旅行の日本の方に青龍寺はお勧めのスポットと思います
私も三月帰国後、四国の一番から十番までとそして七五番の空海生誕の寺
最後の八十八番はお参りしました
これからは十一番から八十七番までを体力が持つ限り同行二人したいと考えます
そしてまた西安旅行もしたいと思います
その折はゲイさんに連絡してお会いしたいと思います
日本も寒くなりました 西安はもっと寒いでしょうね!
ご自愛ください
最後に貴社の二〇一一年の会社業績がますます龍のごとく高くまで上り
発展することをお祈り申し上げます           再見!井芹


2010/11/29(月) 午後 4:38
倪様
槇本です。お返事遅くなりすみません。
帰ってきてから仕事等忙しかったもので。 西安では大変お世話になりました。
兵馬俑博物館もよかったですが、 碑林博物館がとてもよかったです。
博物館もさることながら昔の学校の建物があり,
長安時代の雰囲気を味わえた気がしました。
今回は昔のものを見たというより昔の長安時代の空気を吸いに行っ たと思います。
長安の空気を吸うことにより奈良へとつながる日本の文化の源に触 れた気がします。
これも予定を変更していただけるなど御尽力いただいた倪様のおか げと深く感謝しています。
また西安に行くことがありましたら連絡させていただきたいと思い ます。
今後ともよろしくお願いします。
槇本


2010/10/29(金) 午前 0:09
中国金橋国際旅行社西安支社 ゲイさま
こんにちは、青木ゆり子です。
本日のツアーでは大変お世話になりました。
おかげさまでとても楽しく有意義で、短い滞在時間でできる限り西安の食について体験
したいという願いを果たすことできたと思います。ありがとうございました。
ところでさて、最後にうかがった、イスラム街の団子について、牛肉ではなく
”牛乳”(milk)といったつもりでした(汗)。私の発音が悪くてすみません。。。
シルクロードを伝ってきたといわれる、牛乳を煮詰めたチーズのような茶色い固形の
お菓子のような食べ物が古代の奈良にあり(そして今でもおみやげとして
売られています)。そのルーツが西安にもあるのかどうか探していました。
奈良ではそれを「蘇(そ)」といいます。見た目はこんな感じです。

  また、お話に出た藤原紀香さんの西安のテレビ番組の内容はこちらに載っています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100817-00000011-rcdc-ent
ほかでも藤原 西安 で検索すると出てくるかもしれません。
  文中の日本では12月に放映となっている、ということは中国で先に放映されるような感じですね。でも日本での放送日時が決まったらDVD録画、トライしてみますね!
それでは長くなってすみません。これをご縁に今後とも何かありましたら
よろしくお願いいたします。
青木


2010/10/27(水) 午後 9:44
倪 小軍 さん
無事、上海に戻ってきました。
3日間、ほんとうにお世話になり ありがとうございました。
何の支障も起こらず、西安でのすべてを好意的に受け入れることができ、楽しいひと時を過ごすことができました。
日本人として生まれ、教育を受け、社会でひと働きを終えた歳になって、中国西安を訪問でき、日本文化の形成に影響を与えた源流をこの目と体で体感できたことをとても喜んでいます。
特に古代中国の先進性を見ると、今の欧米諸国は、世界史の中では、まだまだ新興グループのようだとさえ感じました。
私は、日本に帰った後は、会う人ごとに西安旅行のすばらしさを宣伝し続けることになるでしょう。
両国民とも、あまり近視眼的に対立しないで、互いに競争しながらもアジア全体の先進的な隆盛時代を開いていきたいですね。
私の妻は、不安げな思いで中国にやってきましたが、実際に上海・西安の様子を見て安心しました。また、倪さんの誠実なガイドで、すっかり西安ファンになってしまいました。
再度、日本からの訪問客も増加して、倪さんが忙しい日々を過ごすことを心からお祈り申し上げます。
謝謝  重村


2010/10/18(月) 午前 10:43
ゲイ様
本條です。
2日間 黄さん王さんには大変お世話になり有り難うございました。
お2人の ご案内には問題は無くまた明るく観光できました。
16(土)は西安でデモが有った事を後で知りました。
当日は状況が解らず 交通上も問題が有り 苦労をして頂きました。
お二人には何よりも私どもの安全を第一でお考え頂いたと認識しています。
感謝いたします。
またお伺いする機会にはお願いしたく、友人にもご紹介させて頂きたいと思っています。
有り難うございました。
本條


2010/10/8(金) 午前 9:59
中国金橋国際旅行社西安支社 倪 小軍様
先日は大変お世話になりました。
丁寧にガイドをしていただき、楽しむことができました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
八田


2010/10/8(金) 午前 9:13
倪 小軍さん;
色々お世話になりました。ご苦労様、そしてありがとう。もう一度西安に行きたいです。良い思いでありがとう。


2010/9/28(火) 午後 6:50
中国金橋国際旅行社西安支社様
こちらこそ、この度は大変お世話になり本当にありがとうございました。
小さい子どもがおり、また天気予報もあまり良くない状況でしたので、
出発前はいささか不安でしたが、
ガイドの黄さんとドライバーのシさんには大変よくしていただき
またとても丁寧にご案内いただき、とても楽しい旅行となりました。
また、乗用車をお願いしておりましたのに、実際にはワゴン車を手配いただきありがと
うございました。
最初は大きすぎるように思いましたが、3人でゆっくり座ることができ、とても快適な旅でした。
黄さんの説明は適切でとても分かりやすかったです。
また、自分の子どものように私どもの子どもに対しても接していただき、
随所で適切に対応いただき本当に助かりました。
北京とは全く異なる、西安の中国を代表する長い歴史を実感することができました。
家族三人、とても感謝しております。
また是非次回には華山にも挑戦したいと思います?!
本当にありがとうございました。
新井


2010/9/27(月) 午後 11:02
9/19~9/22の西安滞在中、お世話になった熊井です。
西安のあと北京を観光し、25日に日本へ戻りました。
空港からホテルまでの送迎、西郊外と東郊外観光、西安ナイトプラン、ホテル、北京までの列車の手配と大変お世話になりました。
9/20は朝早くから夜遅くまで、馬さんに案内していただき、とても感謝しています。
私たちのミスで、出発が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
馬さんはとてもわかりやすい案内でした。また、翌日以降の私たちの工程についてもアドバイスしていただいたり、困ったときの連絡先を教えていただいたり、お店を紹介していただいたりと、とても親切にしていただきました。
始皇帝陵が工事中だったのと、兵馬俑博物館に陳列されている馬車がレプリカだったのが残念でした。次回、西安に行くときは、始皇帝陵と本物の馬車を見たいです。
謝謝
      熊井


2010/9/26(日) 午後 8:47
どうも、いろいろお世話になりました。
同行者も、お願いしてよかったね、 と言っておりました。
タクシーのお迎えも、2日目のガイドさんもドライバーさんも、丁寧でした。
他の都市での中国のドライバーは、乱暴な運転が多いので心配していましたが
不安のない運転でよかったです。
石井


2010/9/24(金) 午後 10:04
倪様
大変お世話になりました。
先日無事帰国、本日午後に帰宅しました。
今回、なかなか行けない場所へ行けたり、お会いできない方と会えてお話が出来たり、大変貴重な体験が出来ました。
言葉に表せないぐらい感謝しております。
今後も西安には行くと思いますので、その時はまたお願い致します。
本当にありがとうございました。
小熊


2010/9/24(金) 午後 9:57
倪様
この度は本当にお世話になりました。
昨夜無事帰国しました。
ガイドの雷さん、運転手の趙さん、ありがとうございました。
雷さんの日本語と歴史に対する知識には大変感心致しました。
おかげ様で中国文化を満喫でき、楽しい旅行となりました。
今後の皆様のご発展をお祈り致します。
神田


2010/9/24(金) 午後 9:54
昨日は、4時に自宅に着きました。
お世話になりありがとうございました。
みんなゲイさんは日本語がとても上手で博識と感心していました。
王さんのことはこれから努力してみます。
久世


2010/9/22(水) 午前 0:03
倪様
無事帰国できました。おかげさまで楽しい旅行となりました。
これから中国と旅行する知り合いがいたら、貴社を紹介させていただきます。
ありがとうございました。
斉藤


2010/9/21(火) 午前 1:05
倪さんへ
本日20日、北京で仕事終えて日本に帰国しました。家族は桂林旅行後、上海で観光をして先週に帰国しております。
全員無事に帰ることが出来ました。西安では大変お世話になりました。姉はゲイさんの案内が大変丁寧で説明がしっかりしておりましたので感心し、大変喜んでおりました。「あれだけ寺院と、歴史を知っていると何を質問していても楽しいです」と言っておりました。本当にありがとうございました。
ライさんも身体には気を付けてお元気でお過ごしください。
日本のことでお手伝いすることがありましたらお気軽に連絡下さい。
まずはお礼まで。
平山


2010/9/15(水) 午後 11:05
中国金橋国際旅行社西安支社日本語担当 倪 小軍 様
日帰りツアーでは、大変お世話になり、ありがとうございました。
体調のことでは御心配おかけしました。私は、普通の人より体力が続かず、あの日は暑くて人が多かったので疲れましたが、馬さんに時間・コースをうまく調整していただいたおかげで、いいものを見ることができました。
その後すぐに回復し、昨日順調に空港に着き、帰国いたしました。
馬さんはじめ中国金橋国際旅行社西安支社の皆さまの細かな心配りに感謝します。馬さんによろしくお伝えください。
我々自身や家族がまた西安を訪れる際には、ぜひ利用したいと思います。
 平野


2010/9/10(金) 午後 10:42
岡崎です。
5日の西安観光では大変お世話になりました。
無事帰国しました。
お陰で、行きたい場所・見たい場所に行けて1日とは思えない充実度で大満足です。
夜は夜景・マッサージにまでご案内頂きありがとうございました☆
思いもよらないサービスにとっても嬉しく、いい旅をする事ができました♪
また行く!というのはなかなか難しかったりしますが、
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
岡崎


2010/9/2(木) 午後 3:26
ゲイさん
今回の旅行では大変お世話になりありがとうございました。
満足できた企画に感謝します。
今後もお世話になることがあると思いますがよろしくお願いします。
近藤


2010/8/30(月) 午後 10:47
倪様
こんばんは。
今回は、本当にお世話になりました。
黄さん、本当に誠実な人でした。
そして、倪様のことをとても慕っていました。
ドライバーの方も本当に人の良い人でした。
以下に感想を書きます。
 【感想】
  今回の目的は、中国一危険な山、崋山の登山でした。
  当初、送り迎えだけを中国金橋旅行社にお願いしていました。
  しかし、当日、ガイドの黄さんは、
  「崋山は、ひとりでは危険です。私も一緒に登ります。
   私の気持ちです。実は、登山用具を持ってきました。
お客様を無事帰すのも、私の仕事です」
  と言って、結局、登頂までの道案内をしてくれました。
  それだけでなく、崋山の山中で一泊することとなり、
  結局、翌日、ホテルまで送ってもらいました。
  すごく日本人に近い雰囲気を持っていて、一緒にいて楽しかったです。
  また、日本人よりもサービス精神が高く、ずっと笑顔だったことに感心しました。
  ドライバーの方もすごく良い方で、はじめての中国の道も、安心できました。
  この2人には、またお会いしたいと思います。
  そのときは、よろしくお願いしますね。
  最後に今回の旅行で中国に対するイメージが大きく変わりました。
  日本人に対する一生懸命な気持ちが本当に嬉しかったです。
  観光で楽しむつもりが、色々と学びました。
  本当にありがとうございました。
以上です。
石川


2010/8/24(火) 午後 0:53
非常に親切にガイドをして頂きありがとうございました。
西安が好きになりました。
母が、四国の八十八箇所巡りをしたいと話していましたが、
スタートが西安と知り、とても親近感をおぼえました。
ありがとうございました。
高久


2010/8/23(月) 午後 8:29
中国金橋国際旅行社西安支社  倪 (ゲイ) 小軍 様
お世話になりました。
無事帰国いたしました。
西安には1泊の慌しい旅行でしたが、
お陰様でとても充実した観光をすることが出来ました。
西安の遺物や歴史的な建造物などは思った通りすばらしいものでしたが
倪さんの知識や歴史観とともに観光できたことが何より幸いでした。
兄や息子たちも、とても感激しておりました。
また、航空券のトラブルもサポートありがとうございました。
私達だけではとても不安になっていたと思います。
本当に助かりました。
運転手の方にもよろしくお伝えください。
とても快適なドライブでした。ありがとうございました。
感謝、感謝の西安旅行でした。
心より、ありがとうございました。
     濱本 一同


2010/8/22(日) 午後 0:24
先日は色々お世話になりありがとうございました。
おかげさまで2泊3日という短い期間ではありましたが
西安の歴史を満喫させていただけました。
特にガイドの雷軍さんには、丁寧な説明に加え、
家内が3日目少し体調を崩した折にも
観光中にもかかわらず、薬局を紹介していただき
適切な薬を購入でき、西安の後の上海旅行も
快適に過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
今回3回目の中国旅行でしたが、これまで以上に
充実した旅行を楽しめたのも偏に、雷文さん・運転手さんの
おかげかと思います。
また中国を旅行する機会があれば貴社にご相談したいと
思っております。
ありがとうございました。
丹羽


2010/8/22(日) 午前 1:13
倪様
早いもので中国から帰ってひと月がたちました。
西安では本当にお世話になりました。
飛行機が遅れたり、
朝早くの移動などで倪さん達も大変だったと思います。
お疲れになったでしょう。
光の会のような団体は初めてだったのではないでしょうか。
無理なことも聞いていただきありがとうございました。
お陰さまで目的の太白山に行くことができました。
倪さんの歴史の知識の深さには本当に感心しました。
もう一日あれば西安の歴史などについてもっと話が聞けたのでしょうが、
それだけが残念でした。
下痢をされた方が何人かあったようですが、
皆さん元気に満足して帰国されました。
日本と中国の友好のために一生懸命になっておられる姿は本当に感銘致しました。
今後も日本から行かれる方のために,よろしくお願い致します。
もし東京に来られることがありましたら、連絡をください。
いろいろ案内できると思います。
--------------------------------------------------
光の会 塩見


2010/8/16(月) 午後 8:21
倪 小軍san
8/14,15,16と三日間西安のガイドありがとうございました。
兵馬庸、処女泉、パンダ等とても楽しく過ごすことが出来ました。
また機会があったら連絡します。ありがとうございました
高橋


2010/8/12(木) 午前 1:15
ゲイさん
こんにちは。
帰りの便は大して遅れず、無事仙台にたどり着きました。
滞在中は、大変お世話になり、ありがとうございました。
「ヤオトン」遺跡はテーマパーク化しておりちょっとびっくりしましたが、
水陸庵は期待以上のものでした。
秦腔も観光客向けのものでしたが、楽しめました。
なにより、ご家族の方々と会食できたことが最大の思い出になりました。
奥様は本当にきれいな方ですね。
また、数年したら、西安に行くことになるでしょう。
その際には、もう少し太ったニーさんにお会いしたいものですね。
仙台にツアーの引率、またはご家族でおいでの際には是非連絡ください。
再見!
 星


2010/8/5(木) 午後 11:22
倪様
昨日無事帰国いたしました。
西安ではきめ細かいアテンドをいただき妻も息子も大変満足しておりました。
兵馬俑博物館は写真で見るのと実物を見るのとでは大違いで、倪さんの内容の充実したガイドもあって、旅の醍醐味を存分に味わうことが出来ました。近代化が進んだとはいえ、まだまだ随所に中国らしさを見ることの出来る西安にぜひまた訪れたいと思います。
ありがとうございました。
暑い日が続きますので、お体にご自愛ください。
西屋


2010/7/25(日) 午前 9:01
倪様
椎名です。先日は大変お世話になりました。
昨日北京から戻りこのメールを拝見した次第です。
西安でのガイドのコウさんと運転手さんには本当にお世話になりました。
運転手さんは安全に運転していただき、助かりました。
コウさんには熱のこもったガイドをいていただき、
あきることなく過ごすことができました。
空港でお別れする時、家族中、涙が出そうになったくらいです。
次回機会があればまたお願いしたいと思います。
コウさん、運転手さんにもよろしくお伝えください。
P.S. コウさん
日本語上手でした。1回も日本にいらしたことがないとは驚きです。
自信を持ってください!!
コウさんをみならって、私も外国語の勉強を頑張ろうと思います。
それでは。
椎名


2010/7/23(金) 午後 8:00
今回は本当にお世話になりました。
遠い所まで、しかも手間のかかるスケジュールで申し訳ありませんでした。
こんなに親切に対応していただけるとは思いませんでした。
おかげさまで、大変充実した、満足のいく旅となりました。
倪さんや趙さん、そしてホテルの手配までしてくれた雷さんにとても感謝しています。
趙さん運転お疲れさまでした。
倪さんいろいろ調べていただきまして、ありがとうございます。
また何か機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
2010年7月23日
櫻井


2010/7/22(木) 午前 11:46
倪様
この度はいろいろお世話になりました。
いろいろご無理もお願いしまして、倪さんの方も大変だったと思います。
本当にありがとうございました。
昨日は休ませてもらいましたので,遅くなりましたが、
とりあえず御礼を申し上げます。
感想の方はまた改めてお送りします。
塩見



2010/7/21(水) 午前 0:10
頑張ってくれました。
モット!ガイドをお願いしたくなりました。
次回もお願いしたいです。
観光以外のホテルでのトラブルにもしっかりと対応していただき本当に助かりました。
ありがとうございます!!
また、西安に来た際には様々な所へ連れて行って西安の楽しい所を教えていただきたいと思います
福山


2010/7/9(金) 午後 9:41
ゲイ 様
白尾です。
3時間前に帰宅したところです。
今回は、たいへんお世話になりました。
2日間とも天気に恵まれ、予定していた写真撮影ができました。
一昨日は兵馬埇、昨日は西安市の南の寺院巡りをしましたが、
天気はあまりよくなく、ゲイさんに案内してもらった最初の2日間が好天に恵まれ、本当にラッキーだったと思います。
4日の飛行機の遅れや6日の夜遅くのホテルへの到着など、ハードなスケジュールで申し訳ありませんでした。おつかれさまでした。チョウさんにもよろしくお伝え下さい。
また、西安に行く機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
白尾


2010/6/25(金) 午後 7:32
倪 小軍 様
 11日間の西安旅行を終え、昨夜無事帰国しました。
初めての中国旅行でしたが、
貴社のお陰で楽しく有意義な旅行になりました。
厚く、御礼申し上げます。
 西安の自然と歴史を巡る旅でしたが、 この中でも崋山の山水画そのままの
圧倒的な岩峰群、黄河壷口瀑布の迫力、 雄大な黄土高原は現地に行かないと判らないものでした。
 また、 韓城の党家村では古民家の昔ながらの街並みと人々の暮らしを見て いると
タイムスリップしたような感じでした。 古民居のオンドルのある部屋に泊まれたのも貴重な経験でした。
宿の息子さんの村内案内や、村長さんの説明も良かったですね。
 その他、始皇帝陵や兵馬傭、司馬遷墓、黄帝廟、 延安棗園等も歴史の勉強になりました。
 また、現地の人が使う食堂や屋台で食事したり、 道端で売っているスイカやアンズ?を食べたりと
現地の空気を十分に吸うとが出来ました。また、 暑い日中はホテルで休憩し夕方に観光したのも
体力的に楽でした。
 安全運転をして頂いたドラバーの 石 さんにも宜しくお伝えください。
 次回は太白山やシルクロードに行けたらいいなと思っています。
 後半の西安フリータイムもタクシーやバスを使いながら自分で観 光することができました。
倪さんも東京に来られる事があれば連絡下さい。 東京の名所で無い所を案内します。
 ありがとうございました。
 高鍋


2010/6/25(金) 午後 7:30
倪 小軍 先生
先日は お世話になりました
親身になって対応して下さりありがとうございます
他社は料金前払いに対して御社は当日払い可なので安心して利用さ せていただきました
次回、西安に行った時にも お願いしたいと思います
古谷


2010/6/23(水) 午前 11:08
倪 小軍 先生
大変お世話になりました。
北京空港で搭乗後、機体のトラブルで1時間半遅れて出発しましたが、
無事に帰国しました。
旅行中はガイドの雷さん、ドライバーの洛さんには大変お世話になりました。
旅行は快適に楽しく、予定通りに進められたので、ガイドさん・ドライバーさんには感謝しています。
これは旅行社に対する注文では無いのですが、できれば、ホテルのTVは日本のNHK等海外の番組がみれると良いのですが。また、ホテルの弁当は最悪なので、もう少し朝食の開始時期を早めて欲しい。夏に朝食開始時期が7時は遅い。北京・大連ではもっと早い。
それでは、雷さん・洛さんに宜しく伝えて下さい。
川島
---------------------------------------------
川島様
大変お疲れ様でした!
ご無事で何よりです。
貴重なご意見いただき、本当にありがとうございました!
ガイドとドライバーの良い評価も頂き励みになります!(涙)
 頑張ります!
ごメールの内容も雷さんと洛さんに伝えします。
お世話になっております、心より厚くお礼を申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。
ホテル側にも貴重なご意見を伝えします。
皆様に大変ご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。
今後は再発防止のために細心の注意をはらう所存でございます。
寺尾様と三友様にもよろしくお伝え下さいませ。
今回、弊社をご利用いただいたことを、心より厚くお礼を申し上げます。
皆様のご健勝とご多幸も心よりお祈り申し上げます。
倪 (ゲイ) 小軍



2010/6/20(日) 午前 11:33
本当にありがとうございました。
おかげさまで無事に、楽しく西安観光をすることが出来ました。
今回は1人ということもあり観光する時間や観光地も融通が出来たので、大変効率よく、多くのところを慌てる事もなく見ることが出来ました。
また、ガイドさんの時間設定のおかげで、観光客が少ない時間に回ることが出来たので、ゆっくりと説明を聞き、見たい所をじっくりと見学が出来ました。
説明についても背景や歴史も含めて分かりやすく説明していただき、
大変勉強になりました。
ドライバーも安全運転で安心して乗っていることが出来ました。
機会がありましたら、また是非ガイドをお願いしたいと思います。
佐々木



2010/6/18(金) 午後 8:29
ゲイ様 
お返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
お客様は、無事お帰りになられました。
ありがとうございました。
途中のアクシデントは、やむおえない事でございます。
反対に、お客様は、普段観光で行ったのでは見られない中国の一面が見られたと、
とても喜んでお帰りになられました。
またの機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
お世話になりました。
村松


2010/5/27(木) 午前 2:38
NIXIAOJUN様
先日はお世話になりました。
とてもしあわせな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
齋藤香


2010/5/24(月) 午前 0:11
金橋国際旅行社 倪 小軍 様
22日の西安一日観光をお願いした、石塚です。
ガイドの任さん、運転手さんには大変お世話になりました。
西安へは仕事で初めて訪問しましたが、
仕事はもちろん、一日の観光も楽しかったです。
私は技術者で、歴史にはあまり得意ではありませんが、
大昔の人々の仕事に触れて感激しました。
また、日本人だけではなかなか立ち入るのが難しい食事も、
お願いして地元の麺を楽しむことができました。
西安はこれまで訪問した中国のなかでも特に美しい街で、
西安を手本に京都や奈良が街を作った理由がよくわかりました。
それでは私は次の目的地、広東へ向かいます。仕事頑張ります。
金橋旅行社のスタッフ皆さんのご健康と商売繁盛をお祈りしています。
西安へ旅行する友達や知人へは、貴社を紹介します。
改めて感謝をこめ、ありがとうございました。
石塚



2010/5/20(木) 午前 1:01
林様
今回は軟臥車を取ったので軟臥待合室が使えます、当日は、駅入場後、1階の軟臥待合室「貴賓候車室」を探してくださいませ。付注: 軟臥席をご利用の場合中国語で「貴賓候車室」という乗車に便利なところにある特別待合室を利用し、改札時には専門乗務員から案内がありますので安心できます。待合室に入ってから、ご乗車になる列車の番号の電光掲示板の前の座席で改札が始まるまでお待ちくださいませ。
5月26日 西安→敦煌 K591(10:56西安発~翌日09:30敦煌着)軟臥㊦584元

----------------------------------------------------------
倪 (ゲイ) 小軍様
チケットの写し確認しました。
そうですか、中国で列車に乗るのは初めてなので、
御丁寧に教えていただいて、助かります。
どうもありがとうございます。



2010/5/19(水) 午後 1:43
倪 (ゲイ) 小軍様
概ね、参加方には好評でした。
王さんには大変、熱心にお世話をいただきありがとうございました。
キャビンはリクライニング、スペースなど改善の余地があると思いますが、
代金との兼ね合いですから受忍内だと思いました。
ありがとうございました。
池田



2010/5/19(水) 午前 1:33
倪さま
そうですか、連絡からとても早い手配どうもありがとうございます !!
では今後の連絡もこのメールアドレス(xiaojunn@gmail.com)へよろしくおねがいします。


2010/5/19(水) 午前 1:29
倪様
今日は本当に有難うございました。
数々の御高配、心より感謝いたしております。
向後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
余下の件、連絡がありましたら、またよろしくお願い申上げます。
末筆ながら、倪様の御清寧をお祈り申上げます。
宮山


2010/5/11(火) 午前 2:32
倪さん、梁さん:
                    土屋です。
倪さんと梁さんに西安郊外西東を案内していただき本当によかった。
心から御礼申し上げます。
神戸に1日滞在、松本に移動して今日あたりでやっと疲れが取れました。
倪さん梁さんと一緒だった1日は精神的にも体力的にもとっても楽でしたが
他の日は緊張続きで精神的なストレス疲労がたまりました。
参考のため、失敗話を少し書いてみます。
渭水でカメラの電池が切れて倪さんとの写真を取り損ないましたが、
翌2日はもっと悲惨なことに200枚撮ったカメラを西大街を歩いているときなくしてしまいました。
これも緊張と老化のなせる失態でしょうか(苦笑い)。
西安火車站では軟席候車室に気がつかず混雑している第二候車室に座ったり、発車が50分遅れるなどの
小事件はありましたが無事乗車できました。
寝室も食堂車もトイレも総てきれいで良い経験でした。
一つ目の駅から乗り込んできた男は外向的でしたが、
日本人と同室はうれしくなかったようで車掌に交渉して別室に逃げだしました。
次の駅からは上品な中国レディが乗ってきました。
発車が50分遅れたのに成都には定時の5:20に着いたのは意外でした。
窓からの景色は李白が蜀道難と詩ったほどのことはありませんでした。
武侯祠と杜甫草堂を午前中に見学し、午後からは都江堰に行こうとしました。
ガイドブックに城北バスターミナルからバスが出ると書いてあったので、
タクシーに城北巴士站と書いた紙を見せたがわからなかったようで途中で下ろされてしまった。
次のタクシーは丁寧に城北バスターミナルに連れて行ってくれた。
しかし城北の切符売り場では都江堰行きの切符は今日はないと言われてしまった。
Informationのお姐さんに聞くと茶店子からバスが出ると教えてくれたので、彼女に茶店子Bus terminalと書いて貰ってタクシーに乗った。
ドライバーは目的地がわからないらしく、また違うところで下ろされてしまった。
そこはたしかに茶店子という地域だがバスターミナルではない。
通りのバス停でバスルートを調べると茶店子ターミナルは4つめでした。
しかし何と言うこと、そこは一方通行で茶店子ターミナルには行けない。
三輪車だけは逆方向に行けるがみんな乗車拒否される。
都江堰に行くのはやめろという神様の思し召しと思い、ホテルに戻った。
「茶店子客運站」と正確に書くべきだった。
中国語を勉強してない日本人の失敗でした。


次に危うかったのは上海浦東空港でのこと。
3時間の乗り継ぎ時間があったので、
世界にここだけしかないMagLev(時速430km)に乗りました。
ついでに上海の地鉄にも乗り、またMagLevで浦東空港に戻る。
さて搭乗しようとしたら入り口の搭乗券チェックで拒絶されてしまいました。
第1ターミナルと第2ターミナルを間違えたのでした。
天井のデザインが全く異なることに気がついていたのにターミナル違いに気がつかず。
MagLevを出て左に行くと第1ターミナル、右に行くと第2ターミナルです(右と左は間違いかも知れません)。
標識をよく探すべきでした。
第1ターミナルから第2ターミナルに行くにはシャトルバスに乗ります。
ホントに乗り損なうところでした。
こういう感覚の鈍さも年齢のせいでしょう(泣く)


その後、浦東空港の案内図をinternetで探しましたが見つかりません。
浦東空港のInformationで貰った地図にも虹橋空港の図面は正確に書いてあるのに浦東のことはなんにも載っていません。
浦東は新しいから案内図もできていないのですね。
旅人に不親切です。
また上海航空の西安行きGateはC89で1000mも歩かなければならない。
巨大な空港は嬉しいことではありません。


倪さんといたときの安心感との比較の意味で、余計なことをあれこれ書きました。
有り難うございました。
倪さん、梁さんの仕事の発展と家庭のご多幸をお祈りいたします。


土屋

漢の武帝の墓 茂陵↑


2010/5/11(火) 午前 2:24
西安滞在中は大変お世話になりました。
 ありがとうございました!
 無事に帰国いたしました。
 ご心配をおかけいたしまして申し訳ございません。
 倪様のおかげで西安へまた訪れたい!と強く感じました。
 次の機会もどうぞよろしくお願いいたします。
 暑い季節を向かえ、お仕事も大変かと思われますが、
 くれぐれもご自愛ください。
                        村上



2010/5/9(日) 午後 11:16
倪 様


無事に日本に帰って来ました。
楽しい西安旅行ができました。
ありがとうございました。
奥様にもよろしく!


レビめぐみ



2010/5/6(木) 午前 9:56
西安では大変お世話になりました。
限られた時間で何とか全ての予定を消化しようとガイドさん、運転手さん
ともに一生懸命サポートしてくださり、お陰さまで、素晴らしい経験が
できました。
また、空港ではチェックインまでお付き合いいただき恐縮しております。
次回はゆっくりと西安周辺を訪問してみたいと思います。
その際にはまた宜しくお願いいたします。


うっかりしてガイドさん(オウさんでよろしかったでしょうか?)に、
兵馬俑博物館で利用した電動カートの料金と、博物館を出たあと駐車場まで
利用したタクシーの料金をお支払いしておりません。


精算時に少し多めにお支払いしたことで、ご容赦くださいとお伝えください。


新人のガイドさんと思っていましたが、オウさんはベテランガイドさんですね。
日本語も説明も大変お上手でした。


運転手さんも日本語を勉強中とのことで、車内での我々の会話が断片的に理解
できたご様子で、時々微笑んでおられました。
(女性の運転手さんで、ちょっと驚きましたが運転が大変お上手でした)


短い時間でしたが、不愉快な思いは一度もせずよい思い出になりました。
本当に有難うございました。


後部座席からお二人にご了解をとらず1枚写真を撮りましたので添付させて
いただきます。

それではまた、次の機会に!


                          槇



2010/5/6(木) 午前 9:52
お陰様でたのしい西安旅行ができました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
                          伊藤



2010/5/5(水) 午後 8:34
倪様
西安旅行中はお世話になりました。
子供連れで動きにくいかと思いましたが、色々とアシストしてくれてスムーズに
観光をすることができました。
別の方が西安に行かれる時は、貴社を推薦したいと思います。
ありがとうございました。


ITO



2010/4/29(木) 午後 1:34
倪様
こんにちは。
ご連絡どうもありがとうございます。
返事が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
西安の後、洛陽、北京、日本と旅行して今現在やっとアメリカに戻って参りました。


西安では劉さんと梁さん、お2人とも優しくて気さくで大変お世話になりました。
そして謝らなくてはならないのが、お昼代を私が払い忘れてしまったと言うことです!!
入場料が値上げになっていた部分も負担して下さったのに、お昼代を忘れていたとは申し訳ない気持ちで一杯です。
お二人様に、どうぞ宜しくお伝え下さいませ。

 

今回は、中国一人旅という事で最初少し不安でもありましたが、
倪様は事前に迅速にご連絡下さったので旅行前から安心できました。
また、現地ガイドさん、そして運転手さん共に親切丁寧な対応をして頂きましたので、
本当にここに頼んで良かったな、と思っています。
また機会がありましたらぜひお願いしたいですし、知人にも勧めたいと思います。
この度は、本当にどうもありがとうございました!


坂根


2010/4/25(日) 午後 4:50
中国金橋国際旅行社西安支社
倪 小軍 様


列車切符の写し確かに拝受しました。
ありがとうございました。
西安に安心して旅立てます。


2010/4/24(土) 午前 0:55
中国金橋国際旅行社西安支社 
倪 小軍 様
早速お知らせ戴き有り難うございます。
倪さんはメイルを深夜に発信されているのでとても
お忙しい勤勉な方だと想像していました。
一番心配していた切符なので手配していただいてとても嬉しいです。
29日から3泊索菲特西安人民大厦に滞在します。
切符の受け取りや西安での行動についてはまたご連絡いたします。
重ねて御礼申し上げます。
土屋
-------------------------------------------------
土屋 様
お気に掛けていただきありがとうございます!
今後の励みになります!(涙)
そのほかお手伝いできることがありましたら、遠慮なく事前にご連絡ください。
ご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
お2名様の楽しい中国旅行を心よりお祈り致します。
中国金橋国際旅行社西安支社日本語担当 倪 (ゲイ) 小軍



2010/4/12(月) 午後 10:42
倪小軍 先生
ガイドの劉さん
運転手さん
 この度は劉さんと運転手さんには大変お世話になりました。
こちらの見学場所も色々とアドバイスをいただき無駄が無い観光ができました。
 値段も手頃で、列車の切符の手配も完璧! 文句なしでした。
 私の父もガイドさんの熱心さと運転手さんの運転テクニックに感心しておりました。
 本当にありがとうございました。皆様によろしくお伝えください。
坂本


2010/4/12(月) 午後 0:38
倪 小軍 様
4月2日にお世話になりました林の家内です。
倪さんの堪能な日本語と、日本との歴史的なつながりについての豊富な知識のご案内で、大変楽しい旅行ができました。
ありがとうございました。
ドライビングテクニックの素晴らしさにも驚嘆!!(笑)です。
夜店で買った胡桃は、ほんのり塩味でとってもおいしいですね。
日本では、胡桃に砂糖味をからめたものはありますが、塩味は初めてでした。
多分、日本人の味嗜好にはぴったり合うと思います。
中国の大きさと、歴史の長さに圧倒された旅行でした。
これからもご健康に留意され、たくさんの日本からの旅行者を楽しませてください。
本当にありがとうございました。   



2010/4/12(月) 午後 0:36
倪さん
ありがとうございました。
家族ともども大変楽しむことができました。



2010/4/12(月) 午後 0:34
倪 様
今、自宅に帰り着きました。
色々とこちらの無理を聞いていただいて、それに遅くまでお付き合いいただいて、とてもうれしかったですし、とても満足しています。
白崎さんは私のお客さんなのですが、倪さんの案内をとても気に入っていましたよ。
日本のことも、西安のことも詳しくて、親身なガイドで、私も助かりました。
それに、梁さんの運転もとても丁寧で、安心して乗っていられました。
次は、是非夫婦で訪問したいと思います。
その時は、よろしくお願いします。



2010/4/12(月) 午後 0:33
連絡が遅くなりすいません。非常に楽しかったですよ。
3人共に満足です。また西安に来る機会があれば宜しくお願いします。
以上 栗原



2010/4/12(月) 午後 0:31
倪様
大変お世話になりました。若いころからの念願、西安訪問を果たし、満足しております。また限られた日数のなか、倪さんと運転手さんのご案内で、価値ある遺跡を効率よく観光できました。とても個人ではできません。とりたててサービスに問題はありませんし、昼食も大変美味でした。ひとつだけ問題を上げらるとすると、レストランのトイレが汚かったと思います。私のように廣東省の田舎によく行くと慣れていますが、妻などはショックを受けていたみたいです。日本人はこの点、気にする人も居ますので、よりご注意頂けるよう申し添えます。
木村
----------------------------------------------------
木村様
ご無事で何よりです。
お疲れのところ恐縮しております。
貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございました。
教えていただいたサイトも研究いたしてみます。
これからもっと頑張ってまいります、今後とも宜しくお願いいたします。
ご家族の皆様のご健勝と多幸を心よりお祈りいたします。
お元気で!
中国金橋国際旅行社西安支社日本語担当 倪 (ゲイ) 小軍拝



2010/4/12(月) 午後 0:30
倪 様
その節は大変お世話になりました。
また、倪さんには色々とご心配をおかけしてすみませんでした。
倪さんと劉さんの助言のおかげでスリにも遭わず、昨日、無事に帰国出来ました。


西安はやはり素晴らしいところですね。
兵馬俑の壮大さには言葉も出ませんでした・・・。始皇陵は今後に期待ですね!
劉さんは日本語もお上手で、解説も丁寧でわかりやすく、ドライバーさんの運転も丁寧でとても安心出来ました。
劉さんのお仕事中にお電話するのは迷惑だと思ったので、倪さんの口より劉さんとドライバーさんに[無事に帰国出来ました。ガイドの件、ありがとうございました。とても楽しかったです]と感謝をお伝えください。よろしくお願いします。


次回は夏~秋にかけてにまた中国旅行を計画していますが、西安以外の都市でもホテルや移動手段諸々の手配は可能でしょうか?(成都・九寨溝・楽山・峨眉山等)


米倉



2010/4/12(月) 午後 0:23
倪小軍 様へ
西安の1日観光ありがとうございました。
上海に駐在時にも観光等の時間はなく、初めての中国での観光旅行が楽しめましたことをありがたく御礼申し上げます。
貴殿の丁寧な説明で、十分満足の西安でした。感謝、感謝です。
又、九賽溝、成都で貴殿にお目にかかれることを期待しまして、
日本で仕事に頑張ります。
倪小軍 様もお体に注意しまして、お仕事に頑張ってください。
貴殿のことは、私の友人等に紹介しますので、その時は観光ガイドよろしくお願いいたします。
稲葉



2010/4/12(月) 午後 0:16
倪様
先程、無事帰国致しました。
最後の最後、大雁塔までお送り戴き、本当に有難う御座いました。
お陰さまで、今回の旅行は大変充実したものになりました。
倪さんの日本語とその博識さには本当に驚かされました。
西安に行く人がいれば、是非倪さんをご紹介したいと思います。
本当にお世話になりました。
先ずは御礼まで。
PS東京に来ることがあれば、是非ご連絡下さい。
森田



2010/4/12(月) 午後 0:12
金橋国際旅行社 倪 様
西安ではお世話になりました。昨夜19:00、無事アモイに着きました。
家族が貴方の事を誉めていましたよ「とっても良い方で」、
今回短いお付き合いでしたがありがとうございました。
お体を大事にしてお仕事励んで下さい。
謝謝倪先生 再見!
在アモイ 広田