西安金橋国際旅行社(中国金橋国際旅行社西安支社)

ご来訪いただき、誠にありがとうございます。私どもは西安(昔の長安)出身、中国金橋国際旅行社西安支社の日本語専属西安観光専門ガイドです。私どもが生まれ育った“悠久の歴史を持つ古都長安”を皆さんにもっと広く深くご紹介するために、この日本語版西安観光ガイドホームページをお作成致しました。基本観光ルート、観光コースをはじめ、さまざまな時代や人物テーマ、西安歴史、西安観光スポット、西安観光旅行現地情報など、各方面からお客様のニーズに合ったご紹介することを目標にして頑張っております。お客様の要望に沿ったアレンジも致しますので、詳しくはお気軽にxiaojunn@gmail.comまでお問い合わせ下さい!
世界中を深く案内してくれることでも有名な「地球の歩き方」にも弊社を掲載させていただきました。2013-2014年版、2016-2017年版、2018-2019年版「地球の歩き方 西安 敦煌 ウルムチ シルクロードと中国西北部」の旅行会社のご案内欄に掲載をさせて頂きました。
これを励みに、今後もお客様にご満足いただけるサービスの提供を目指し、より一層精進して参ります♪

菜の花畑を疾走する列車 西安 陝西省






陝西省寧強県大安鎮の菜の花畑の中を4月2日、小列車「幸福郷村号」が疾走している。西部網が伝えた。



目下、菜の花の季節真っ只中だが、漢江の源流に位置する寧強県大安鎮の数百ヘクタールにわたる段々畑に菜の花が咲き誇っている。辺り一面を黄金に染める菜の花の間を陽(平関)安(康)鉄道がちょうど通り過ぎている。菜の花畑を疾走する列車はこの上なく美しい景色を描き出している。「人民網日本語版」より